天国の森

「天国の森」と書いて「ヘヴン・フォレスト」と読みます

ふと思い出して久々に来てみました。 記事を消したりしてたので5年ぶりではないかもしれません あれから高校生の頃からずっと居座っていたメインジャンルから離れ、某版権ジャンルに行って初バズりを経験して、またメインジャンルに戻って参りました 色々あ…

ポケモン擬人化漫画の番外編。

こんばんは。天涅らりです。今年もう明日で終わりですよ。趣味に夢中になっていたらもう大晦日ですよ。もうびっくりです。自分、今年二十歳になりましてお酒が飲めるようになってしまいました。クリスマスの日に初めてお酒を飲んだんですけど、グラス半分程…

近況とポケモン擬人化漫画②

209日ぶりになります。天涅らりです。早いもので秋になりましたね。自分、実は今年は新卒の就活生なのですが持病のこともあってなかなか終わりが見えません。次第には体が不調続きで学校自体も休みがちになっており、就活どころではなくなっているという…精…

ポケモン擬人化の長編漫画。

またまたお久しぶりです。チーズ中毒な天涅らりです。 最近、外食に行くと必ずトッピングにチーズを頼んでしまうんですが、昨日はどうしても食べれずに泣きました。 今でもチーズのことを想うと悔しさで胃がキリキリします。 チーズ吸いたい さて、本題に入…

成し遂げたぜ。

天涅らりです。昔のように思い通りには遊べませんが1日1日が早く感じられるようになりました忙しいことって暇なことより良いんだって今は思いますさて、リア充アピールはこのくらいにして本題れいらあああああああああああああああああ感動の再会を果たし…

皆さんお久しぶりですかれこれ4年の月日が経過していました私がここに戻ってきたのはなんとなく書きたくなったからです4年前かー正直、その後の高校時代が濃すぎて結構薄れてるかも美術頑張って、ついったで創作活動して、いろんな人と話して、入院もして……

足立ちぬ

前回意味不明なボケをかましたらりです。 今回は3DSからの書き込みとなります。…ねぇ皆さん…なんか…知らんけど…先週までは短く感じられたのに、何故か今週は長く感じられるんですが… 「え、まだ水曜日かよ!?」って心の中で叫んでるんですが…もしかして:本…