天国の森

「天国の森」と書いて「ヘヴン・フォレスト」と読みます

皆さんお久しぶりです

かれこれ4年の月日が経過していました

私がここに戻ってきたのはなんとなく書きたくなったからです


4年前かー

正直、その後の高校時代が濃すぎて結構薄れてるかも

美術頑張って、ついったで創作活動して、いろんな人と話して、入院もして…

いろいろありました

4年前は確かうごメモとび森が全盛期の時かな…

もはや比べ物にならないね_(:3 」∠)_

あまり昔に浸るのもよくないけど

あの頃はみんなで一緒に遊ぶことがいちばんの楽しみで自ら企画してうご友集めて通信してたよなぁって

昔ってこんなに平和だったんだなぁって

思ってます

今も今で創作活動やそこで参加させてもらっている企画等が楽しいけどね^ ^

結局、どっちも楽しい!!!!

最近とび森起動しててふと思ったあまねらりだったとさ

因みにとび森、私が好きで好きで仕方なかったペンギン住民のレイラとボルトが既に引っ越していたことが発覚し「レイラとボルトがいないヘヴン村(自分の村名)なんて私の村じゃない!!!」と思い切ってデータを消しました

今、1から始めてひたすらやってます

最近はアミーボカードで好きな住民自分の村に来させることできるんでしょすごいね

今週末万SAI堂行ってレイラとボルト探すとするかな…