天国の森

「天国の森」と書いて「ヘヴン・フォレスト」と読みます

成し遂げたぜ。

天涅らりです。

昔のように思い通りには遊べませんが1日1日が早く感じられるようになりました

忙しいことって暇なことより良いんだって今は思います

さて、リア充アピールはこのくらいにして本題

f:id:rari1008:20180627195308j:plain

れいらあああああああああああああああああ

感動の再会を果たしました。ゲーム内で呼び出したときは泣きました。ありがとうアミーボ

これで新しい村でも頑張れそうです

あまね村長、四年ぶりに仕事するってよ

まぁ、それだけです

あと最後に…

f:id:rari1008:20180627202057j:plain

うちの村の女の子プレイヤーズ、

その名もはいろガールズ!

それぞれの中の人は当然私のみ!(ぼっち

…とまぁ4人動かしてるわけで。因みに「はいろ」はうちの村名です

みんな漢字表記にすると必ず「天」が入るようになってます(天涅、天屋、水天、天天)

はい終わり!