天国の森

「天国の森」と書いて「ヘヴン・フォレスト」と読みます

ふと思い出して久々に来てみました。

記事を消したりしてたので5年ぶりではないかもしれません

あれから高校生の頃からずっと居座っていたメインジャンルから離れ、某版権ジャンルに行って初バズりを経験して、またメインジャンルに戻って参りました

色々あって二度と戻るか!と思い、勢いで飛び出してしまいましたがメイン元のゲームの新作があまりに素晴らしかったので…

持病特有のメンタルの変動に悩まされつつありますが元気にやってます

 

最近では本気で絵が上手くなりたくて講座動画や辛口の添削動画を見てます。

今まで何となくで描いていたせいでダメな例が殆ど自分がやりがちなことなので刺さりすぎてる。しんどい

去年の11月から身内のみですが有償依頼を受けるようになったので、もっとお金になりそうな絵が描けるように頑張りたいですね。将来的に一般skebもやりたいと思っているので

そしてもう少し稼げるようになったら動画撮れる環境を整えて実況とか撮ってみたいな〜とか考えてたりもする。

これは特に実況者になりたい!とかではなくて単純に記録として撮りたいだけ

 

高1の頃や専門学生の頃の日記を読み返して見て思ったけど、こうして今思ってることを書き記すだけでも大事なことを思い出させてくれるから日記って大事ですね。

また変わったことやこれは書き記すべき!なことがあったらまたここに来ます。

今ハマってる版権とか割とどうでもいいことも書くかもな

 

因みに今はバレンタインの日に移植版ときメモgsが発売されるのでそれを全裸待機してます。

gsデビューは4なので超新参者です。他は入手困難で実況動画で眺めることしか出来ませんでした。Switch移植ほんとうにありがとうございます

中でも2はもれなく全員好みだな、と思ったので2を予約しました。ぼちぼち1と3も買いたいですね。

1、2は🆚モードがあるので難易度高そうで燃えます。爆弾も発生しやすいのかな。DS版を移植したそうなのでどうなるんだろう(PS版のみの知識しかない

 

長くなってしまったのでとりあえずここまで!